1. 一覧に戻る...
update on 2017.08.22

「Vectorworks学生単年度版(for OASIS)秋版」申込書の配付時期

「Vectorworks学生単年度版(for OASIS)秋版」の申込書は『雲母9,10月号(8/25発行)』に同封してお届けいたします。
新年度あるいはご入学時にお送りした申込書は「春版」用となりますので、「秋版」の購入にあたっては『雲母9,10月号(8/25発行)』に同封する秋版申込書にてお申し込みください。申込手順は「春版」と同様です。

なお、建築デザインコースで「Vectorworks学生単年度版(for OASIS)」を使用するのは2年次スクーリングからです。
初めてVectorworksの購入を検討されている方は、2017年度秋期、冬期のスクーリングに必要な方のみ購入してください。

※「秋版」の使用期限は9月1日~翌年9月30日までの13 ヶ月間です。
※「春版(使用期限:4月1日~翌年4月30日)」との重複購入はできません。


『建築デザインコースガイド』p. 27において「秋版申込書は別途送付しません」という案内を記載しておりましたが、
メーカーの都合により、秋版の申込書を別途送付することになりましたので訂正いたします。

よろしくお願いします。