1. 一覧に戻る...
update on 2013.02.15

「Vectorworks 技能取得基礎課程修了認定証」申込のご案内

「修了認定証」は、OASIS(オアシス)加盟校にて所定の授業を履修し、修了が認められた方(希望者)へ、エーアンドエー株式会社が発行するものです。Vectorworksを学ばれた技能取得の証としてご活用になれるほか、「Vectorworks操作技能マスター認定試験」を受験される場合に筆記試験が免除となります。

希望者は下記の事項をよく確認した上で、お申込みください。
1.所定の授業とは「環境デザイン[建築]I~IV」です。この科目を全て修得していれば、在学中でも申込みは可能です。
2.発行料 5,250円が必要です。
3.申込手順は、以下のとおりです。
  「修了認定証申込書」をダウンロード・プリントアウトして必要事項(「申込者情報」、「学校情報」欄)を記入
  学生証のコピーを貼付
      ↓
  申込書を大学(建築デザインコース宛)に郵送(返信先を明記・切手貼付した返信用封筒を同封のこと)
      ↓
  大学から捺印した申込書を学生宛に返送
      ↓
  申込書と現金をエーアンドエーに郵送
4.申込書の「学校情報」の欄は、下記のとおり記載してください。
  大学: 京都造形芸術大学 
  学部名 : 通信教育部芸術学部
  学科・コース名: デザイン科 建築デザインコース  
5.申込期限は、学生証の有効期限より1年以内ですので、卒業後に申込みをされる方はご注意ください。また、卒業後の学生証の再発行はできませんので、その点もご注意ください。