airUキャンパス

airUマイページ

KUDE京都外苑おもてなし

『俺の神戸』学習会開催のお知らせ

2018.02.10

空デの皆様お疲れ様です。

一週間前の告知となりますが、
水野順子さん(2015卒)の写真展に合わせて、
神戸にて下記内容の学習会を開催いたします。



【開催日】

2018年2月17日(土)~18日(日)


【学習会概要】

◾学習会タイトル

『俺の神戸』



◾学習会テーマ

『コンペに向かえ!―俺が感じた神戸―』



◾第一課題

学習会行程内で感じたそれぞれの「神戸の空間」を撮影(撮影方法、機種は問わない、スマホ可)



◾第二課題

・撮影した写真を使って作品を作ってください。

後日、空デ内のみのコンペ形式の展示講評会を開催(先生、学友から講評)、最優秀者には主催者より賞品を授与。


・作品は、写真(要額装)でもプロダクトでもインスタレーションでも何でもいいです。参加者が感じて切り取った空間(写真)を使ってそれぞれの神戸を表現してください。


・展示講評会は4月頃に瓜生山キャンパスにて行う予定です。



・コンペという名はついていますが、卒業後や今後の皆さんの活躍を見据えてプレゼンテーションなどの場数を踏むという意味なので大きいものではありません。いわゆるスクーリングの講評だと思ってください☆




【開催日】

2018年2月17日(土)~18日(日)


【募集対象】

・空間演出デザインコース所属の皆様

(卒業生、休学生、退学生含む)

・人数制限設けません

・どちらか1日のみの参加、途中参加、途中抜け問題ないです

・水野さん写真展のみ同行希望も可とします。その場合、学習会内容は免除

・参加者多数の場合、写真展は人数を分けて観賞します。

・学習会参加希望者には、学籍番号確認します。



【主催者】

KUDE写真部



【代表者】

沖英成(2013/自由)

090-6276-5390

hidenari.oki22@gmail.com



【参加費】

なし

※交通費、食事代、宿泊費などは自己負担




全体公開の場なので、詳細は伏せさせていただきます。
興味がある方は、沖までご連絡くださいませ。

こちらでは一週間前の告知となり、大変申し訳ありませんでした。




ログインするとコメントが表示されます

コメント
画像添付
ファイルを選択

ログインするとコメントを投稿できます

KUDE京都外苑おもてなし

メンバー 35名

過酷な社会人学生生活を支え合う目的で活動していましたが、数回の勉強会や鑑賞会を経て先生方にも賛同していただき、学習会へとステップアップしました。主な活動としては、美術館や展覧会鑑賞、教室を借りたりwebを使っての勉強会を行います。

2013年度京都外苑メンバーが中心となり、他年度生、休学生、卒業生の方々も巻き込んで、自分自身にしかできない空間演出を見つける手助けとなる学習会にしていければいいなとっています。

【代表】沖英成(空間演出デザインコース2013年度生)
【主な活動地域】全世界
【対象コース】空間演出デザインコース
【開催頻度】登録者による発案毎
【開催告知方法】airUキャンパス
...もっと読む閉じる

一覧