airUキャンパス

airUマイページ

展覧会・イベント

京都造形芸術大学 フォトアトリエ京都の集いPART2

2017/5/1 Mon - 5/31 Wed10:00~18:00(休廊日なし)

フォトアトリエ(京都開講)にて学んだ仲間達で、写真展を行います。
フォトアトリエは、皆様がご存知の通り、写真コースに限らず様々なコースの方が受講されており、また、一般の受講者の方も存在します。
他コースの視線から見た被写体は、「とても新鮮であり、意表を突かれる事」もあります。
その反対に、写真コースの「あるがままの姿を忠実に写し込む技術」に、感嘆される事もあります。
その様に、お互いがお互いを刺激し合い、写る写真から「写す写真」を目指し、表現者として高みを望む苦悩を分かち合っております。
今回は、その様な中、平成27年度と平成28年度の5名の受講生が出展しております。
また、協賛展示として今回は、写真家としてご活躍されている「久保田孤庵先生(本学通学部情報デザイン卒業生)」の出展も行われます。
お時間が許す限り、ご高覧を頂くと幸いです。

1.会場
〒603-8233 京都市北区紫野西野町15 高齢者福祉施設 紫野 1階ギャラリー(京都市バス船岡山バス停前です。)

2.会場の特性上、①備付けのスリッパに履き替えて下さい。②入口の洗面台にて、手洗い,うがい,手の消毒を行って下さい。③事務室に写真展鑑賞者である旨の声かけ 以上3点をお願い致します。

3.入場無料です。

             (投稿者:2012年度写真コース池野良和)




ログインするとコメントが表示されます

コメント
画像添付
ファイルを選択

ログインするとコメントを投稿できます